忍者ブログ
毎日感じていることを、日記形式で綴っていきます。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイミクさんが2人も来てくれました(^_^)
って、昨日の夜からなので、お泊りで♪
夏なのにチゲパーティー。一人、夏バテしてる子がいましたので。
しかも、最近仕事がうまくいってないみたいで(保育士さんなのです)もう辞めようかな…バイトでもしてみようかな、とぼやいておりました。
でも保育士 資格持ってるわけだし、モッタイないなーとも思うんです。
自家製の梅サワーもあげました。元気になってくれるといいんだけど…(;_;)

もう一人の彼女は、最近子犬がいるんですけど、暴れん坊さんでいうことをきいてくれないらしい(^_^;)
最近は犬のしつけをもう少し変えた方がいいかなーって言ってました。
子犬 しつけ方法とかネットでいっぱい出回ってるから、調べてみたらどうかな?とアドバイス。
逆にストレスになっちゃったら意味無いもんねー。

さて、今日の予定。
ベビーと一緒に散歩をした後はママ仲間とヨガ教室。
その後皆でランチしてお茶して、帰りは前から行きたかったベビー&ママ服の専門店を散策してまいります。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R