忍者ブログ
毎日感じていることを、日記形式で綴っていきます。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は連休の初日なので何処も込んでそうだから、地元のショッピングモールへ♪
郊外の大きいモールなので、赤ちゃん連れでも設備が整ってて安心なのです。
うちからはだいたいクルマで30分。途中、タイヤの調子が悪そうで旦那がタイヤの空気圧を調べていました。が、特に大きなトラブルはなし。私はクルマは免許は持ってるんだけど、全然乗ってないからいざタイヤトラブルがあったらタイヤサイズ 見方とか分からないかも…。

何はともあれ、無事に着いてお食事タイム♪
焼きたてブレッドが美味しいお店で、旦那なんか何個も頼んじゃうし…w
その後、電気屋に寄って、旦那はずっとパソコンやソフトを見ていました。
この前旦那にワード 使い方を教えてもらって、オフ会のポスターを作ったので、私も夢中になって見てたらベビーがぐずりだしたので、慌ててクルマへ。
帰りはスイスイ帰れたので良かった~。明日はどこ行こうかな…。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R