忍者ブログ
毎日感じていることを、日記形式で綴っていきます。
[22] [21] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、仕事がお休みだったので、久しぶりに友人と映画を見に行ってきました。
休日と比べるとやはり平日は空いているので、こういう時にはシフト休最高!!
って思いますね。^^

映画はジブリの最新作、風立ちぬを観ました。
観る前に少しレビューを見ましたが、やはり今作品は大人向けという印象がありましたね。
内容は少し難しいなと思いましたが、2人の恋模様はとてもよかったです。
もう一度見たいと思う映画です。

映画の後は近くのお店をぶらぶらと見てまわりました。
今まで入ったことが無かった三越など大きいお店を見たのがとても楽しかったですね。
普段、スーパーなんかでは見ないフルーツや、高級な食器が印象的でした。
こんなに高いもの、どんな人が買うんだろうかと友人と盛り上がっていると、
ギフトや結婚式の引き出物として購入される方が多いですよ、と近くの店員さんが教えて下さいました。(^^;)

特に目的もなくぶらぶらしているだけでしたが、とても楽しかったです。
友人のおかげでリフレッシュできたので、またお休みの日まで頑張るぞ~!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R