忍者ブログ
毎日感じていることを、日記形式で綴っていきます。
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ気が早いようで、実はみなさんもう卒業記念品作りを始めているようですよ^^
学生にとっては、就職活動や大学院進学など人生の岐路にたっていて、悩ましい
時期でもあるのかなぁとは感じますが、それでも学生時代の最後の思い出作りと
して、卒業記念品を作るようです。
実際、わたしも昔、自分たちでは作らなかったけど、後輩が頑張って記念品を
作ってくれて・・・感激したことがありましたか(*^_^*)

インターネットで調べたら、卒業記念品などの記念品を作ってくれるサイトはたくさん
あるので、料金やサービスをみて気に入った店舗のサイトをチェックしていったらいい
と思いますよ。
実際には、個性的なオリジナルな記念品が作りたいときには、写真やイラストを
プリントすると簡単に出来ます^^
安くて早いのは、やはりマグカップや湯のみですね。学生には人気があります(*^_^*)

さらに、ちょっと奮発すれば、Tシャツや帽子、さらにはジャンパー、タオルといろいろと
オリジナルな記念品は作れるものなんです(*^_^*)
一生に一度・・・学生時代から社会人へ変る節目に、一緒に過ごせる仲間や友人が
いるということは、幸せなことなのではと思います。
それぞれに孤独を感じ、それを怖がっている現代人にとって、友人と繋がっていると
いう安堵感が幸せをもたらすのだろうなと思います。
そして友人と繋ぎ合わせてくれるのに役立ってくれる一つに卒業記念品があると
思います(*^_^*)
素敵な思い出としていつまでも残していきたいですね^^

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R